| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Justice


clap your hands everybody
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
さすがというべきか…
 二宮って、大野さんが他のメンバーと絡んでると
目が笑ってないwww
そんで大野さんと絡むとものすっごい満面の笑み!

はぴねすでMステ出た時のトーク思い出すだけでニヤw
あれは、一般(嵐ファンじゃない人ね)の方々が見ると
絶対ひく話だよねww
あとからなんかでこの話するんじゃなかったって
言ってたよね(たしかにのみやさん)

そんで、香川ゲストのしやがれね。
松潤が大野さんを抱きしめた時の後ろの二宮と櫻井
口しかわらってねーよ!
どんだけ好きなんだよwww

そんで櫻井の大野さんに対しての、
「どんだけキュートなんだよ」
発言。
櫻井は大野智マニアですからね。
智くんのすべてを知りたいのねww

相葉と大野さんは普通に仲良しの友達って感じだけどね。
ちょっとおバカ系なね!
同学年で同じ学校だったら絶対仲がいいタイプだって。

潤はみずから言ってたけど、
「同じグループじゃなかったら1回も話したことなかった」
的なことを言っていたが、
今じゃ智くんに夢中だもんね。
まあ、確かにタイプは違うからね。

本当に嵐さんって萌えなグループだよね!
もうね、基本五角関係が成り立ってるって!

腐っててすみません。
いや、嵐さん自体もじゃっかん腐ってるよね?←
だって、5人でオフィスラブって…
(女性を取り合うわけではなく、5人で恋愛らしいですぜ)
あとは二宮の、
「俺はリーダーが大好き」
発言、そしてはーとびーと時の櫻井の視線の先。
もうね、女子の(腐ってる方々←)目の保養なのだよ!




発狂してすいませんでした。
|22:43| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by よっちゃん - -
スポンサーサイト
|22:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.